Lush Life

気になりませんか?あなたの人生を変える方法。

毎日が誰かの誕生日。

最近、何となく思った事、感じた事を書くコーナー。

気軽に見ていってください(^_^)

毎日が誰かの誕生日。

毎日がこの世界に生きる誰かの誕生日。

そう思っただけで、優しい気持ちになれる。

心に温かさが灯る。

傷つけ合う必要なんてないんじゃないか?

みんな毎日を必死に生きる仲間。

みんな日常と戦っている戦友。

争うより手を取り合おう。

生きるすべての人の幸せを願おう。

そして、今日も何処かで新しい命が誕生日している。

心からの、おめでとう。

いじめ・誰かを傷つける前に

その相手にも誕生日があること。

その相手にも大切な家族がいること。

その相手のことを、大切に思っている人(家族や友人)のことまで傷つけてしまうこと。

その相手は、その傷を一生背負わないといけないこと。

その相手は、その傷で一生苦しむことになること。

その相手を傷つける前に、自分の頭でこれらの事を考える時間を持つこと。

まとめ

このブログでこのようなコーナーをやるのが初めてです。

見てくださった方が、何かを考えるきっかけになればいいなと思いながら書きました。

需要があるかは分かりませんが、今後も定期的にこの企画をやっていこうかなと思っています。

見てくださった方、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。この記事が良かったらクリックお待ちしております。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村